見出し画像

すべてのことを枠  を外して考える

【年収3億円の美人女子大学生メンターの教え】

★この物語にはあなたが求めているものが全て書かれています★

ある しがないサラリーマンから9社のオーナーになった こいけんさんが美人大学生と出逢ったことから人生が変わるストーリー 】
こいけん年収3億円女子大生メンター
https://i-i-b-m.jp/l/m/kIRLYva1WMe5Do

☝このメルマガを、わたしが信頼するメンターから紹介を受けた。
今日から、毎日こいけんさんが、

・もう 自分のやりたいことを我慢するのはやめよう。

・もっともっと自由になって、
豊かになって親に本当の恩返しをする

この美人大学生メンターから伝えられたノウハウがメルマガで届く。
しがないサラリーマンだったこいけんさん然り、しがない52歳バツイチ、子なし、金なし、パートナー無し、両親介護中、パート勤め、のわたしが、毎日送られてくる
こいけんさんのメルマガを熟読し、着想、決断、行動することで、どれだけ変化するか、現在進行のシンデレラストーリーの記録です☺️

実験3日目。

こいけんさんの長文のメルマガが毎朝7時に届けられる。

メルマガ開始と同時に新しい仕事にも付き、一気に読むことは出来ないないけれど、このメルマガが送られてくるのが楽しみで少し早めに着いた駐車場や、昼休みの隙間時間に少しづつ読んで、家に帰りこの文章気になる!や、このフレーズワクワク外れた〜!など、ピンと来たことをノートにまとめてみる📒


★すべてのことを枠を広げて考える


そこには 
考える基準を圧倒的に引き上げる
と書いてある。


今現在、自分が思う最高の状態を
「最低でも◯◯する」って言う。

例として、月収200万円が最高の状態なら、
「最低でも月収200万円得られるようにする」


こ、これは思考の枠が確かに外れる👊
月収200万円が得られたら最高だと考えるよりも、もっと近くに感じる💰

最高の状況を設定すると、
その時の状況に比べたら
“今は”最低っていうことにもなる。

今最低 = 不足している 足りない
脳が勝手に不足や足りないを探しまうから、いつまでたっても、
なりたいを続けている。

今最高ならば、最高だと思っていた月収200万円を得る。は、ハードルが低いと脳が勘違いしそう💡


よ〜し。

わたしは最低でもみんなから愛される!
わたしはは最低でもみんなから大切にされる!
わたしは最低でも月収100万円得る!


あなたもやってみて☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?