見出し画像

やばいよ、やばいよー

と、芦田愛菜が⚪︎⚪︎モバイルのCMでシャウトしているが、彼女が日常では絶対言わない言葉だよなー(だからこそCMとして目立つんだろうけど)とみるたびに思う。

しかし出川哲ちゃんが本当にやばいと感じているのはスワローズの打線と故障者、怪我人の多さでないか。ヤり返す前にヤ戦病院。ファンは「またか、、これはスワローズあるある」と頭を抱えている。

あるあるをなしなしにするにはどうすればいいのか? 一説によると古すぎる球場、そしてクラブハウスの立地が怪我の一因になっているという。新球場が完成すれば選手のコンディションはよくなるのか?!

2032年て、、先の話すぎる、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?