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スクスタの"動作確認"記事

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記事一覧

【動作確認】作戦効果と特殊効果(基本SPゲージ獲得量上昇)の関係は加算なのか?乗算…

1.結論「作戦効果」と「アピールチャンスの特殊効果(基本SPゲージ獲得量上昇)」の関係は乗算…

【動作確認】SPゲージ獲得量上昇系特技の重複は加算なのか?乗算なのか?

1.結論SPゲージ獲得量上昇系特技が重なって発動した場合、乗算になる 2-1.大まかな方針SPゲー…

【動作確認】SPゲージは整数で管理されているのか?小数で管理されているのか?

1.結論SPゲージは整数で管理されている(小数点以下切り捨て) 2-1.大まかな方針SPゲージが10…

【動作確認】フレンド利用のSR果南に属性ボーナスは乗るのか?

1.結論(´-`).。oO(「パラメータUP」の文言が気になる) 【結論】フレンド利用のSR果南に属…

【動作確認】フレンド利用のSR果南は「どの作戦」の作戦効果を受けるのか?

1.結論前回の動作確認で、フレンド利用のSR果南に作戦効果が乗ることが分かりました。 そこで…

【動作確認】フレンド利用のSR果南に作戦効果は乗るのか?

1.結論フレンド利用のSR果南に作戦効果は乗る 2-1.前準備:大まかな方針今回の確認では、VoSp…

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【訂正あり】【動作確認】フレンド利用のSR果南に初期凛のライブ個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗るのか?

1.結論フレンド利用のSR果南に初期凛の個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗らない 2-0.訂正内容タップによるSPゲージ獲得量に凛の個性(5%補正)が乗ることを見落としていたため、誤った結論を出していました。 【訂正後】 青枠部分の値を訂正した結果、合計値が再計算され、「SR果南によるSPゲージ獲得値」に「凛の個性による補正」はかからないという結果になります。 【訂正前】 2-1.大まかな方針次の①〜③の流れで、"フレンド利用のSR果南に初期凛の個性(SPゲージ獲得+

【動作確認】SPゲージ獲得量上昇系特技に個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗るのか?

1.結論SPゲージ獲得量上昇系特技に個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗る = 乗算される 2-1.お…

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【訂正あり】【動作確認】ヨハネパワー系特技に個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗るの…

1.結論ヨハネパワー系特技に個性(SPゲージ獲得+)の効果は乗る 2-0.訂正内容訂正前のテスト…

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【動作確認】SPゲージ獲得量上昇系の特技にライブ個性(SPゲージ獲得UP)の効果は乗る…

1.結論SPゲージ獲得量上昇系の特技に、ライブ個性(SPゲージ獲得量上昇)の効果は乗らない =…

【動作確認】ヨハネパワー系特技にライブ個性(SPゲージ獲得UP)の効果は乗るのか?

1.結論ヨハネパワー系特技に個性(SPゲージ獲得量上昇)の効果は乗らない 2-1.大まかな方針0…

【動作確認】ヨハネパワー系特技にSPゲージ獲得量上昇の特技による補正は乗るのか?

1.結論SPゲージ獲得量上昇の特技の補正はヨハネパワーに乗らない 2-1.大まかな方針SPゲージが…

【動作確認】SPゲージ獲得量上昇系特技に作戦効果は乗るのか?

1.結論SPゲージ獲得量上昇系特技に作戦効果は乗る 2-1.大まかな方針SpSpSpの一作戦編成で、SP…

【動作確認】ヨハネパワー系特技に作戦効果は乗るのか?

1.結論ヨハネパワー系特技に作戦効果は乗る 2-1.大まかな確認方法SpSpSpの一作戦編成で、SPゲージが貯まるまでのタップ回数と特技発動回数をカウントして、"最大SPのX%SPゲージを獲得"特技に作戦効果が乗るのか確認します。 2-2.前提条件・編成:フェス限定UR絵里(Sp/紫)、フェス限定かすみ(Sp/緑)、フェス限定エマ(Sp/黄) ・作戦効果:Spゲージ獲得量15%アップ ・1タップの獲得SPゲージ:200 ・最大SP:6000(上級曲「Evergreen」)