100日後に終わる百人一首

こんにちは。

ずっと文字を書きたかったのですが、何を書いたらいいのか分からず、また、人に公開するのも・・・・という思いがありなかなか手が付けられていませんでした。

ですが!

まずは、100日、やってみよう。

==========

【なぜ、100日?】

ワニさん、で有名でしょ。100日って。みんな色々100日でやってるし。

【なぜ、百人一首?】

うる覚えだけど、中学の時、百人一首女王だった気がする。今でも、上の句を言ってくれれば、下の句はだいたい言える・・・と思う。

==========

とりあえず、日記というか、勉強というか、残しておきたいなと思ったので、続けてみます。

==========

100日、続くでしょうか。

いや、続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?