見出し画像

さらに短く感じた1年だったな

年々、時が経つのが早く感じるように
なっています。

今年の1年振り返ってみてどんな年でしたか?

思ったように出来なかったこと
思い描くようにならなかったこと

へこんでもう嫌だって!!
なった時でも

それでもよく頑張ったじゃん!って
自分に寄り添ってあげようね。

誰にも褒めてもらえなくても
認めてもらえなくても
自分が納得して
やってみて
失敗したとしても
失敗という体験をしてみたかった
という経験だし

だから
あの時もっとこうしたら良かったとか
思い出して辛くなったり
悲しくなったりするけど

それをしっかり感じきったら
ずっと握ってなくても
大丈夫で

そのプロセスの中の1つ1つの出来事を
楽しめるようになれるといいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?