見出し画像

#30Daysong challenge Day23

怠惰な日々が長引いてるな。

昨晩も寝付けなくて深夜の街を徘徊。田舎なので車通りの無いところは時が止まったかのようだった。

コンビニにたまる地元の友人らに遭遇。ふと、おらって友達いるのかと。。特に何かあった訳でも無いけど一人になった途端謎の虚無。

案外毎日見てしまうsnsで繋がっている人の近況とか死ぬほどどうでもいいなと思ってしまった。普段あらゆる人間に対してあらゆる好奇心が湧いてくるのだが昨晩だけ無関心になってしまった。

消えろ。おらの中のデトックス。

明日は気持ちの良い日にしたいな。

そんなtwilight

画像1

DAY 23 全人類が聴くべきだと思う曲

幸せであるように / FLYING KIDS

全人類っていうとなんか壮大だな。。。しかも聴くべきって。。。

基本的に世に出てる音楽は全て一度は聴くべきだと思います。綺麗事じゃ無いよ。

あんま音楽のロジックを語れるほど詳しく無いから音楽性の面でこれが良い悪い言えない。

もうここはシンプルに全人類が幸せであるように的なね。。

この曲はね。良いとしか言えない。。

あんま語れないから以上

いいから聴け!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?