見出し画像

#30Daysong challenge Day25~26

オサボリしてしまった昨日分も共に。。。本当によく無いな。

少しずつ息抜きで呑みに行く事を再会し始めたけど、、次の日後ろめたさみたいなものしかない。禁煙も失敗。

昨日1日最低な過ごし方をした分今日は最高の日にしてやる。。。

バーのオーナーが「酒と映画と旅はひとり」って言っててそうだなぁと思った。

画像1

Day25 早くに亡くなったアーティストの好きな曲

襟がゆれてる。 / bloodthirsty butchers 

伝説。吉村秀樹。昔のおらはあまりこういう曲を聴かなかったけど聴くようになった頃にはもう吉村秀樹はいなかったんだ。

そう思うと切ないがその事実が更にこの曲の深めている気がする。

ブッチャーズのこと詳しくないから、もっと知りたいからブチャーズ好きの人と友達になりたい。

Day26 恋をしたくなる曲

LOVE RAIN / 久保田利伸

小4か小5か。恋心的なものが現れ出したときにこれめちゃ聴いてたな。

サビのメロディと曲の展開の仕方が初めて自分の体に心地よく馴染んだのを覚えている。楽器を触るようになって改めて聴くとこの曲良いのは歌だけじゃねぇ!ってなったのも覚えている。

初めて恋心を持って夜なかなか寝付けなくなるようなあの感じ、あの時の胸の高鳴りは二度と味わえないのかな。

来世でまた味わえますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?