見出し画像

#30Daysong challenge Day19

怠惰な日々が続く。

恋人とは軽く音信不通。電波不良。

昨晩はやけ酒して豚ラーメンをぶち込んで悪夢を観た。

と思っていたら吉夢だったらしい。

どうか幸あれ。

画像1

Day 19 / 人生について考えさせられる曲

朝が来る前に / 秦基博

人生。長いもんだね。まだ20代と言えば良いのかもう20代と言えば良いのかわからん。

自粛期間引きこもりになって毎日の繰り返しのスピード感的なものを考えたりした。だらだら起きて映画数本観て晩飯食って映画を数本観てって、そんな感じで1日は終わる。

昼夜逆転すると朝方変なテンションなっちゃうよね。

この曲が何かで関係している映画のパターソンを観て人生を考えたかな。

ジムシャームッシュも秦基博もありがとう。

少しづつ大人になれてる気がする。

毎日が新しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?