見出し画像

#30Daysong challenge Day18

相変わらずどこかに行ってしまったモチベーション。

残り続けるモヤモヤ。

なんか良い気晴らしの仕方ないっすかね。

あと最近Instagramでエッチなタグ付けをするのには目的があるのだろうか。

18日目:自分が生まれた年の曲

透明少女 / ナンバーガール

This is 青春。おらの生まれ年なんだ。。。。

向井秀徳先生は神様。田渕ひさ子先生のリードも無茶苦茶カッコいいんすよ。

この曲はどこがどう好きとかうまく言葉で説明できないため割愛します。

ライブはやっぱりコレが一番好きかな。

蝦夷の地に1人たたずむ江戸育ちの子いましたね、あの子ってだれ?そう、それが例えば透明少女。

この言葉で演奏始めるの真似してナンバガごっこしたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?