見出し画像

ore の 最近 の My Mind

裏のない占い

初めて占いのモニター(美容室でいうところのカットモデル的なやつ)を受けてきたんやけど当たるもんなんやなぁ。

胡散臭いと思う人もおるかもしれんけど、誕生日と生まれた時間と生まれた場所で3人の占い師さんに読まれたmy mind。図星っっっっっっっ☆

どうやら拙者は満たせぬ欲望を別の欲望を満たすことで己を誤魔化そうとしていた。いと哀し。

木のような人になりたいが今はまず優しい雨と強すぎない日差しを欲しているらしい。

ใหม่เพ็ญราย

久しぶりに連絡が来た。そしてタイ料理を食った。

ちょうどタイ料理を食べたいと思っていたので心の中を覗かれた感じ。

ツボを押されるような辛さ懐かしい。クセになるやつや。皮膚にじんわりと汗が滲んで体が温かくなり喉が渇いたところにchangビール。

タイ料理を食ってからは心に唐辛子が染みてジンジンする感じが続いとった。なんか一人で納得して切なくなった。タイ料理もたまに食うから美味いんかな的な。

もう連絡が来ることはないやろ。汗とともに綺麗サッパリってやつやんな。チッキショォォォォォォ

料理には音楽が付きモンやな。この曲がフラッシュバックした。

あばよ。忘れへんで。タイ料理の味とともに。

human

最近自分から人々が遠ざかっていく感じがしとる。

屁をこいてへんのにオイニーの発信源が自分の近くやったってだけで周囲の人間に距離を取られる感じ。責められたり怒られたり直接「屁こいた?」って聞かんと苦笑いしながら離れていく感じ。(まぁソーシャルディスタンスやもんな。。。)

ほんまにみんな交際ラッシュすぎんねん。あんまりそういうの気にせんかったし興味もなかったんやけど、気い遣ってまう人になった。って結局離れて行ってんのは自らやんけ!!

そんなこんなで最近漫才で初めて泣きました。

明日も平和でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?