見出し画像

#30Daysong challenge Day30

LAST DAY

とうとう最終日来てしまったか。。。

今日は早起きはできなかったけどデスクに向かっての作業はそこそこ充実。

Nothing's Carved In Stoneを垂れ流してたら高校時代のアグレッシブさみたいなものが蘇ってきた。

このチャレンジは最終日だけど定期的に投稿はしようっと

このチャレンジのプレイリスト作ってみた。

結構ごちゃごちゃ

Day / 30  A song that reminds you of yourself(自分自身を表す曲)

生活的答案(UK Surf) / VOOID


我喜歡台灣!てな感じで台湾のバンドの透明雑誌というバンドがナンバーガールリスペクトな感じですごい好き。今はボーカルの彼が別バンドでVOOIDというバンドにして、その中でもこの曲が良いなってなった。

現在進行形で中国語(台湾語)を勉強していたので、留学生の友人に歌詞を翻訳してもらって勉強したのだが、なんかもう俺やんっ!ってなった。

生活的答案=人生の答え

人生の答えを探し求めているこの歌詞は共感なのか俺のマインドの化身七日って感じで、もう人生の答えが分かったような気がしてしまった。

人生の答えを探し求め続ける人生なんだろうなって。

答えなんて分からなくて良いよね。分かったらそこで人生終わりそう。

てなわけで人生の答えを探し求めて人生楽しみます。

そろそろ台湾にも行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?