見出し画像

カタール日記 23日目

2024/4/27(土)

アッサラームアライクム!
今日はU23アジアカップ日本代表選手の方々との交流会!

試合会場で見ていたあの選手の皆さんを

間近で見れるなんて!すごいチャンス!

その前にスタバでコーヒーしばく。この後買い物に出かけ、選手たちとの交流会にでます✨

選手たちとの交流会!

選手たちに渡すボールにメッセージを書く
練習会場へGO!
目の前で練習する選手たちの様子に興奮する子どもたち
夕日をバックにスプリンクラー。なんて美しいんだ。

子供達が持参してきたボールやユニフォームそれぞれに時間が許すまで名前を書いてくれたり、握手してくれたり、写真を一緒にとってくれたり…まさに神対応。子供達にも本当に優しく接してくれました。子供達も大喜びでした。

やはり、世界で戦う選手というのは、この辺りの対応も寛容なのだなと痛感。

こりゃサッカー好きの子供達が誕生するな〜と。

ネット記事にもなってました!
詳しい内容はこちらからどうぞ!

というわけで、最高の経験でした!
また次の機会にお会いしましょう!イラリガ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?