見出し画像

はじめまして、そーやです。

ライター目指して歩み始めたそーやと申します。

まずは自己紹介と略歴を書いていきたいと思います。

『とても大切な人』に『あなたの文章は読みやすくて綺麗』と言われたことがキッカケで、ライターという書く仕事をしてみようとはじめました。


現在、育児系ブログの執筆を依頼されて書いています。

人生経験が全て活かせるのがライターだと思っています。
フィットネス、映画、音楽、アメリカンカジュアル、物流業などのジャンルに強いです。

持病の強迫性障害、不安神経症により何度も人生うまく行かない事が続き、やりたい事ができなかったりしました。

現在ではそれらの病気が悪化してしまい、闘病生活をしながら仕事をしつつ、『とても大切な人』からもらったキッカケで始めたライティングの仕事に本気で取り組む為に勉強しております。

1日1記事を、目標にnoteで書く練習をしていきたいと思います。

次回は闘病について話したいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?