学習ログ(2024/04/01〜04/07)

学習時間

9時間

詳細

瞬間英作文

会話できる英文法大特訓
6周目終了!
次のテキストに行くことも考えていたのですが、もう少しやり込んだほうがよいと判断して、7周目に突入です。
今Unit21。

ボキャビル

Anki
新規分なし。引き続き50くらいの過去分を毎日回しています。
そろそろ新しい単語帳に手を付けようかなと。
次は、究極の英単語 vol.3を予定しています。

音読・発音

単語耳
カーペンターズの「Top of the world」を毎日10回聴いてます。
もうすぐ100回に到達するので、歌詞カードをみるフェーズへ移行し次は200回目を目指します。

英文解釈のテオリア
24章目終了。

多読

英語学習の気分が乗らず、半年ほど読むのを辞めていた洋書読書を再開。
児童書の「My Father's Dragon」を読み始めました。

雑記

TOEIC結果発表。810点でした。
前回受けた公開テストは770点なので、点数はUP!
欲を言えば、850点行きたかったのですが、伸びしろということで…笑
次、公開テスト受けるとしても年末かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?