失楽園で育った自分には「共演NG」はどんぴしゃだった。

 
 
 
Spotifyで最近聞いてる曲。
 


「共演NG」のエンディング、凄い良い曲。
 

共演NG、最後打ち切りだったとかって噂有ったけど
私は凄い面白かったんだよな…。
 

   
     
どの世代でも恋愛はあるのに、映画とか選んでもらう映像でならあるけど、
TVだと若者が恋愛する話ばっかりで、
共演NGみたいな決して若くない俳優さん女優さんが恋愛する話って逆に新鮮で良かった。
 
 
 
多分なんだけど、自分が中学か高校くらいに
「失楽園」とか「不機嫌な果実」とか凄い流行ってて、
親に隠れて観てたわくわく感みたいなのがあるんかな…w?
 
 
失楽園とかああいうちょっとエロ物って
もうTVじゃ出来ないんだろうなぁ…w
下手すれば深夜帯になっちゃうんじゃなかろうか、
 
私が学生時代って、失楽園とか不機嫌な果実観たあと、その流れでトゥナイト2観るのが楽しみだったんだけど、
そういうの観てた世代が今親になって子供に観えない場所に追いやるんだ?って感じする…。
 
これは自分の持論だけど、
エロに関しては、親として「エロは駄目だ」って子供に言うけど、
隠れて観てたり、隠して持ってたりするのは黙ってあげるもんなんじゃないのかなぁ…?って思ったりはする。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?