見出し画像

超どうでもいい近状。

   
    
    
  
noteは、
   
  
  
ラジオ配信と言うのか、
音声が配信出来るのだけど
私のフォロワーさんにも音声配信をしている男性が居て、
  
  
その方、録音が多分ヘッドセットなのか
口元にマイクが近いんだと思うんだけど、
くちびるが擦れる様な音声がたまに入るのだけど、
  
   
私は耳元できゅうりとか漬物を食われたり、
何かが擦れるような音が苦手とまでは行かないんだけど、
なんかこそばゆいような感覚があって、
   
   
  
その方の音声配信をイヤホンで聞いてると
   
  
ああー!!!そんなー!!
だめー!
背中がぞぞぞぞぞぞそー!ってなる。
  
  
   
私ってば新しい自慰行為を覚えてしまった…。
   
  
  
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?