はじめまして、はじめました

おはこんばんにちは soyといいます。
同級生の一部で日記ブームがおきているので、ひっそり初めてみました。
noteはもちろん、外部に公開するようなモノを書くのは初めてなので、試行錯誤しながら書いています。
機能が何もわからん。
見やすいようなデザインを心がけたいね。

自己紹介


  • 名前: soy (Kizinekoもよく使います)

  • 誕生日: 1月1日

  • 年齢: 若い

  • やっていること: 電気系の学生

  • 好きなもの: ご飯を食べること、ディズニー、映画を見ること(ハリポタシリーズが大好き!)

Twitter —>

GitHub —>


基本的に自分の日記にお金を払ってもらう価値はないと思っているので、何か理由がないと有料記事は書かないとおもいます。
てか、もったい無くてnoteの有料記事とか買ったことないや(おんなじ人おおいよね?)。
ま、お金は欲しいけどね!


もう書いてて文才がないことを自覚しています、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?