見出し画像

Diary 23-11-18

Diaryというにはふさわしくないかもしれないが、思い立った時に日記を書きたいと思う。

中学か小学か忘れたが、昔やっていたWar Thunderというゲームを久しぶりにやった。
アカウントが全く変わっていたので最初からになってしまったが、戦場を駆けずり回って砲撃しているだけで楽しい。
あくまでもゲームの中の話。戦争は反対。
ちなみにアメリカ空陸を進めることにした。エイブラムスとかF-16とかカッケーからね。

最近、編入試が終わったのもありだらけすぎている。卒研はしっかり進捗を出してはいるが(テーマは満足いっていないけどね)、日々の課題や授業には身が入らない。
再来週には中間テストがくる。期間外含めれば5教科くらいかな?
そろそろ、統計学の演習を解き始めておこうかな。

19が書ける日記なんてこんなもんです。それではまた、ご縁があれば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?