見出し画像

いいものを安く。

昔から自分はケチだなーと思ってます。
電気が付けっぱなしだったら勿体ない!と言って消しに行くし、できる限り自分のお金は出したくない。

買い物も欲しいものがあっても買うか迷って結局買わないってこともよくあります。

ケチって言うと響きが悪いけれど倹約家って言われれば悪くもない。

それでね、この前Seriaで花柄の可愛いハンドタオルを見つけまして。


Seriaの花柄タオル

生地はペラペラで薄いんですけど
使ってみると思ったよりふわふわしてて。
でも吸水性が良くないのか朝から使ってると結構湿ってるんですけどね。

でもそのタオルがあるとキッチンがなんだか可愛くなった気分になるんですよね。

それだけで嬉しいんですよね。

高くていいものももちろんいいけれど
安くていい物があったらめちゃくちゃ嬉しくなっちゃいますよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?