見出し画像

声を出して喜びの波動アップ・ワークショップを開催しました💛

韓国のオンライン・カフェで光のヒーリング・セッションをして下さっている大切なパートナーであるRoaさんと、その友人Masakoさん、カフェの皆様と一緒に昨日、自然な動きに身を任せて声を出してみて喜びの波動を感じるZoomワークショップを開催しました。

​私はいつも声がとてもコンプレックスでした。​

カフェを開いてから頻繁に通訳することになったのをきっかけに、声を沢山使うことになりましたが、毎度映像を見ながら自分の声がとても嫌で…TT…「この声をどうしたもんかな…」という悩みがありました。​

昨日はRoaさんの美しい誘導瞑想で始まり、Masakoさんのリードに沿って、体を自然に動かしながら、自分の声を出し、チャクラに響かせて感じてみる試みをしました。

やりながら、喉のチャクラのもどかしさが感じられつつも、それが少しずつ解消されていく感じがしたので、これを続けたらもうちょっと声が綺麗になれるような気がしました...(笑)

なので自分なりに続けていきたいと思います。

今日実際に一人で自作のストレッチ・ヨガをしながら声を出してみたのですが、とても気持ちが良かったです。​

良い事を学びました!(波動アップする方法を一つゲット!)​

身体と声に意識を合わせ、エネルギーを振るわせていくことが、とてつもない浄化と解放の力を持っているのだな…ということを改めて感じることができました。​

あるチャクラを意識しながら声を出し、チャクラにこびりついている不協エネルギーを振動させることによって、感情の浄化が可能なのだと思います。​

そして参加した人々と一緒に、無意識に奏でるハーモニーがとても美しくお互いに調和を感じ、ハートを溶かしてくれる、そんな時間となりました。

​参加してくださった皆さんに心より感謝します。
共に過ごす時間がとても楽しかったです。
ありがとうございました^^*

​​このような機会を通じて、多くの方々が自分の内面のエネルギーを感じ、それを放ちながら喜びを感じることのできる時間を持つことが出来たら幸いです。

いつも瞑想、内省ばっかりのカフェのメンバー達のために(笑)⇒(とても誠実な方が多いです💛面白い人も多いけど。)

Roaさんが人生の喜びを感じる新しい方法を教えてあげたいと、このワークショップを開催して下さいました。(感謝)

今日リードしてくれたMasakoさんがイルカに囲まれて泳いだ話、そしてその時ハートが「ポ~ン」と開き、物凄い喜びを感じたという経験談をシェアしてくださったのですが、

イルカの純粋さと波動が通じる、暖かく愛の溢れるMasakoさんとご一緒できてとてもラッキーでした!

Masakoさんを繋げてくれたRoaさん、そしてMasakoさんにも心より感謝します💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?