マッチングアプリで出会った男性から未読無視されている間にやった5つのこと

こんばんは。
南無阿弥陀 そわか(なむあみだ そわか)と申します。
マッチングアプリで出会った男性から未読無視を決め込まれている真っ最中の、恋する中年独身女性⭐︎
もうどうにでもな〜〜〜れ🧚✨✨

今回は彼からの返信を待つ間に私が取った行動を書き起こします。
誰か一人でも「あるある〜!やっちゃうよね〜!」って言ってくれ。頼む。


行動その①
トーク画面ひたすらチラ見する

返事するためにはまずLINE開きますやん。
開いたら既読になりますやん。
とにかくまず「既読」がいつ着くのかというところが気になって、トーク画面をひたすらちょこちょこチラチラしておりました。

行動その②
とにかくググりまくる

「マッチングアプリ LINE 未読無視 脈なし」
「LINE 既読無視 未読無視 どっちがマシ」
みたいな検索をアホほどしました。

googleさんは早々にYahoo!知恵袋さんに私を押し付けて去って行きましたが、知恵袋をここまで活用した事、正直今まで無かったわ。

知恵袋で出た回答のほとんどが「既読無視より未読無視の方がマシ」みたいなこと書いてて安心しておりましたが(冷静に考えてどっちもどっちやろがい)ある知恵袋に

「未読無視の場合、すでにブロックされている可能性があります。」

という回答を見つけてしまい、ここから私の執着心がエンジン全開になります。

【補足】
ちなみにchatGPTにも恋愛相談しまくってたのですが、あいつめっちゃええ奴やった。
ぜひこれをご覧になった皆様もやってみてほしい。時間が溶けるし、我に返った時の孤独感がパネェ。


行動その③
LINEブロックされていないか調べる

方法としては【彼が絶対に持っていないであろうスタンプをプレゼントする】というもの。
具体的な操作方法は割愛。

もう一つの方法として、LINEゲームに招待出来るかどうかで確認する方法があるけど、あれは意味ないらしい。

とりあえずLINE・マッチングアプリの両方とも、ブロックはされていませんでした。
ホッ…


行動その④
マッチングアプリを別端末にインストールし、彼のログイン状況を確認する

昔のiPhoneに現在使用しているマッチングアプリをインストールし、別人格の女を生成し登録します。
足跡機能と検索機能をOFFに設定したら、意中の彼をレッツ検索⭐︎🔍

はいーーーーーー!!!!!
※写真はイメージです

これで『私のLINEには返さないけど、マッチングアプリで他の女性を探しているなう』であることが判明したわけですねェ〜〜〜!!☝️
泣いていい?


行動その⑤
noteデビューする←今ここ

自分の心のヘドロが溢れ出そうになった時は、とにかく吐き出すのが一番!
鬱憤を書き殴って、心の大掃除をしましょう。


最後に

まあこんな事をあれこれやってたら、彼から返信が来ました。
遅くなってごめん〜的なものもなく、それはもう淡々と。普通に。

そして何往復かやり取りして

また返信来てません!!!!!!

今度は【既読無視】です!!!!!!!!
ひぃャァ〜〜〜✨🤘🤪🤘✨


得られないものへの執着心って、なんでこんなに強まるんでしょうね。

ありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?