見出し画像

となりにいない旦那さん

どうしたらいいかわからなかった
5時間前まで、楽しく将来の話しをして

でも最近疲れやすかった事に気遣いていたんだ
歳だからなぁ
最近動いてないかなぁ
運動しようって少しずつ散歩したよね
そんなことを思っていつもと違う彼を見逃してしまった私

いなくなってから気づく
おそいよ!遅いんだよ!
そんなふうに自分を責めた

彼がいなきゃ、私生きていけない
生きてる意味がない
毎日どうしたらいいの
ひとりじゃない何もできないよ
一緒に歩んできたじゃない
なんで一人でいっちゃうの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
そんなことばかり考えて言葉にする毎日だった

3ヶ月たったある日
ふっと彼が来てくれた
わたし、幸せ♡だなって感じたの
それから辛くても苦しくても涙が出ても
私は幸せって言い続けて
笑顔でいようそう思い続けて

彼が好きな私だ
私が幸せでいることが笑顔でいることが
それが彼の願いなんだ
そう思えた
私、強くなろう!いまのわたしは彼の奥さんのして失格だ!!
止まっていたらダメだ
いつまでも泣いてちゃダメなんだ
やらなきゃ行けないことたくさんあったよね

旦那さんありがとう
私に教えてくれたんだね
まだ涙流す日もあるけれど
そっとそっとそばで見守ってね
そばにいてね

幸せでいられるから
愛し合うってこういう事なんだね
また会おう♡♡
また会える♡♡
今度はずっと一緒にいるヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
絶対に!絶対に!離れない

今日の幸せの欠けら
「彼がそばにいる
幸せいっぱい感じてる心から(*˘︶˘*).。.:*♡」
ありがとう
感謝だょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?