見出し画像

はじめるよ

やりたい事がたくさんあった中、
何をしていいかわからないでいたこの三ヶ月
決まったアハハヽ(´∇`)ノ

音楽センス0
楽器もほとんど触ったことすらないわたしが
旦那さんがずっと活動に使ってきたウクレレ
ウクレレを弾けるようになりたい
旦那さんがやってきた事
わたしもやってみよう

きっと見ててくれるよね
ウクレレ持って行ったもんね
一緒にコラボしよう
楽しく、
人を癒せるような
ウクレレで弾き語りできるようになる!
見ててね!

たくさんの人に支えられて
気持ちがスっとしてるよ
旦那さんがそばにいて、導いてくれてるんだよ
大切な人から、大切にしてもらってる
だから困った時そっと教えてくれるんだね

今日の幸せの小さなかけら
「繋がった縁は、
お互い同じ気持ちでいたら細く長く繋がり続けるって再認識したよ」

去って行く人もいるけれど、それは同じ気持ちでいれなかった人、だからそれでいいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?