見出し画像

大好きな旦那さんと一緒の旅

かれと出逢って生活を共にしてから二年
物凄く急足だったぎゅうぎゅうに予定を入れて、
行こうと決めた場所にいって友達と会ったり
時間はたっぷりあると思いながら、
大好きな神社巡りをしたり
なぜかお守り、おみくじたくさん買ってた
なんでだろう??
いつもなのかな?
まだ、わからない事がたくさんあった
これから一緒にいる時間が増えて疑問が減って行くんだって思ってた 

わからないままだけれど
私なりに解釈してみるね
二人で行こうって言ってた伊勢神宮行ってきたよ
そっとそばにいてくれたよね
ありがとう♡
楽しかった

また行こうね、また行こう

自分軸、まだまだだな私
どうしても相手軸になってしまう
そこに気づけただけもうけもんO(≧▽≦)O
人生楽しんでいこう
笑っていこう

時には涙も流すけど。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?