見出し画像

エステサロン休業中に出来る事2♪

自粛しながら出来ることを考えました♪

やはり皆さんにお届けしやすいのは動画だという事になり、今手分けして撮影しています♪

今まで動画を作りたいな~と思っていましたが、毎日忙しく出来ませんでしたので、良い機会です♪

ピンチはチャンス!と良く言いますが本当にそうだと思っています。

スタッフの意外な才能が分かったり、自分自身も色々な可能性を試行錯誤する時間が造れます。

昔お世話になった経営塾の先生がいつもおっしゃっていた言葉

「口に出して言うと本当に叶う!」「言葉には引き寄せる力がある」

普段簡単に使っている言葉ですが、その言葉一つ一つにはしっかりと魂がこもっています。言霊をしっかりと理解することで新しい道が拓けたりします。

私は常に自分は運が良いと思って生きています。

人生何とかなる・・・というか何とかするものだと思っています。

今はどのサロンも苦しい状態になっていると思いますが、今を耐えれば必ず復活出来ます♪

この機会に出来ることを精一杯やりませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?