見出し画像

お風呂上がりは何飲む?

サウナは、汗と共に体の毒素が抜けていく。
今まで体に溜め込んでいた邪気がなくなっていくような
真っ黒だった自分が白に変わっていくようなそんな感じ。お祓いに近い

サウナコタンというサウナがグランドオープンし、足を運んだ。
ウォーリュウという、木の匂いをサウナ室に充満させるやり方でウッディな香りが充満していた。
サウナ室は、少し汗臭いイメージだったが、自然の匂いに包まれていて
急におしゃれに見えた。

ウォーリュウって名前がなんか可愛い。

デトックスウォーターまで完備されていて、至高

さて、お風呂上がりは何を飲もう。

私は、コカコーラ一択
瓶のコーヒー牛乳やいちごみるくなど赤ちゃんだ。
コカコーラを一口飲み、食道を通る時のシュワシュワ
喉が張り裂けるかと思うが、爽快感が後から襲ってくる。

瓶ジュースを選ぶ方々にはぜひ一度コカコーラを体験してみて欲しい。
意識が飛ぶほどの幸せが訪れる

整った後の火照りが若干残ったまま、夜道を音楽を聴きながら、自転車 時速40Kmで爆走した。
好きな曲を聴きながら下る坂道が最高
段差で転びそうになりヒヤヒヤしたが、ジェットコースターのようで楽しい。

1日を振り返ると、朝から、ジム、サウナ、ギター、自転車
物足りないなぁ、と感じていたが、書き出してみると充実していた。

書き残すってなんか良いね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?