シンカホリック

蕎麦より饂飩です

最近というか、そういえば小さい頃から
思うことがあります

それは自分がシンカホリックである
ということです

思考がうるさい、思考が止まらない

テレビで女優さんが芸人さんに
「第2のワタシがうるさいんです。
ずっと喋っているんです。」
と笑いながら言っていた。

それに対して、芸人さんは
「それ、普通だから(笑)」
と返していた。

何もわかってない、普通だったら
わざわざテレビで言わないだろう
そもそも普通は、あなたの普通である

反芻ではなく、シンカホリックなのである
常に考えてる、止まらない、面白い、うるさい

シンカホリックは、頭がいいし、天才だと思う
自分でもそう思う()
たぶん皆ここまで考えて生きていない

妄想癖とも関係しているのかもしれない
こんな人もいる程度に読んでほしいです

適当に頑張ろう

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?