見出し画像

★オンラインサロン開設の私の想い

私が相続に興味をもったきっかけは身内の「死」を経験
し手続きに苦労したことです。
それまではどちらかというと苦手なテーマでした。
相続素人あるあるで 行政書士と司法書士てどう
違うのですか?って聞いてしまいました・・・

これと同様で全国の一般家庭の方々は相続の相談を
どこの誰にしたらいいのか困っております。
まずは皆さんの身近なお客様から「あなた」自身が
道先案内人になったとしたら
お客様も喜んで下さるのではないでしょうか?


まさか大切なお客様からの相続のお悩みを士業の先生を紹介してその後 
何もフォローしていないなんてことはありませんよね?

このオンラインサロンに参加してもらい
勇気をつけてチャレンジしてもらえたらと思っております。


私の相続分野参入6年分の失敗と成功をギュッとまとめてお伝えしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?