見出し画像

ホストクラブで使った1日の最高金額


飛田新地の記事が1番伸びているので
何を更新したらいいのか
試行錯誤中です (´˙꒳​˙ `)

今日は、【 ホストクラブで使った 1日の
最高金額】でも書こうと思います。


当時は 同棲してる担当が居ました。
その方は 代表代理だったからか
私を育てる為だったからか
アフター同伴は私が知る限りでは、
一切してませんでした。

でも ギャンブル狂いだったのが
すごく嫌だったなぁという印象です。
あと当時、
有名キャバ嬢から電話来てるのも知ってたから
(見えてしまったから)
それも嫌だったな ... という記憶です。

その事を別に
本人に言う必要は無かったかもしれないけど、
私は言っしまう性格だったから
担当に言ってしまった結果、
ボコボコにDVされました。
その時は 流石にムカつきすぎて、悲し過ぎて、
何日間か無視してました。

結局許しちゃったんですけどね。

それで離れられなかった自分も
相当ヤバい人間だったなと思います。

担当は 代表代理▶︎から代表に
昇格できるかもしれないという大事な月で、
売上を上げないといけない月でした。

( 今となってはそれが本当か嘘かも
分かりません。)


締め日はルイ13世という高級ブランデーを
降ろす話を担当としていました。

でも、ラストオーダーギリギリに、
ルイ13世だけでは売上が足りないという事で、
結局高級ブランデーのリシャールも
降ろすことになりました。

その日はVVIP?のお部屋にも入ってたので
お会計は700万から800万1日でいきました。
今考えると壮絶というか、
とんでもない金額ですよね。

当時は 全然アフターとか同伴をする
担当じゃなかったので、
飲みたい時に来るお客様が多かったらしく
私しか頼る人が居なかったと ...

同棲もしてくれてるし、
他のお客様とも同伴、
アフター行かないでくれてるから
担当の気持ちに答えたかったんだと思います。

締め日以前にもその月では
お金を遣っていたし、
締め日にもそのくらいの金額を遣ったから
NO.1になれると思ってました。

でも結局はなれず、
すごく悲しくて悔しくて後悔も入り交じった
複雑な心境で、
大泣きした事を今でも覚えています。
落ち込みすぎて、
その日の夜何故か担当にテーマパークに
連れていかれた記憶が ... 笑

その時 社長に言われたのが、
「お前だけの力では○○をNO.1にするのは
難しいよ。
他のお客様にも頼らなきゃ」と言われたのが
今でも鮮明に覚えています。

お金を使えば使う分だけ
執着が出るというのはよくある言葉ですが、
本当にその通りでしたね。

本当に一本釣りなら
話は別かもしれないですけど、
担当は私だけの者じゃない。

みんなの担当。
みんなで応援して、
みんなで担当をNO.1にさせるという思考が
その時の私は未熟なあまり出来ませんでした。

ホストにハマってしまうと、
ガチ恋してしまう方が多いと思いますけど、
推し感覚で、
恋愛とホストを上手く切り分けられたら
こんな事にはなりませんでしたね。

なかなか世の中 そんな簡単に
上手くいくものでもないですけどね。


浮島 雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?