自己紹介のようなもの

 はじめまして、起業の意志も、クリエイティビティも微塵もないような大学生のRedox(レドックス)と申します。

 情報の氾濫するこの世の中、それらを咀嚼して自分の形として発信するのが現代人としてあるべき姿だと考えてはじめました。

 さて、具体的には何を書こうかと考えましては実は個人の経験を中心に書こうと思います。一段落上の仰々しいお膳立ては別として人間は認められたいのです、個人を語るんです。

しかし、個人を語るのはとても難しいのでして、高校の入学時にA3用紙に'自己を語る'なんて課題が出たときは四苦八苦したものでして

なんてこんなでのらりくらりと長ったらしく冗長に書きましたがとにかくこれからのものをみて、判断してください。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?