見出し画像

キメツラーメンの油そば&チキンスープ

みなさんこんばんは。

林そうや です。

突然ですがわたくし、カップラーメンが大好きでして。

本日はそのレビューをしたいと思います。

いただきましたのはチキンラーメンの油そば。

今回のパッケージは特別仕様。

鬼滅の刃コラボです。

画像2

※中身はいたってふつうのチキンラーメン油そばです

パッケージは胡蝶しのぶさん。

かわゆいです\(^o^)/

鬼滅では1番好きなおなごかも。

さて、チキンラーメンといえば誰しもが知るあの味ですよね?

わたしも大好きなラーメンです。

しかし、実は油そばそばは初めてです。

少し前からあったような記憶はありますが、手が伸びずにいました。

チキンラーメンの油そばって、、、なんとなく麺が残念なことになりそうで。

しかし結果から申しますとそれは勝手な思い込み。


ではまず成分表示。


画像1


タンパク質、ビタミン、カルシウム入り。

うむ。これは立派な健康食品ですね(・∀・)チガウカ


お湯を入れて3分。

画像3


かやくとしてネギは入っています。

付属ののりもありがたいですね!

味は普通のチキンラーメンよりも醤油ベースとラー油が強めで

油そば寄りにアレンジされて予想をいい意味で裏切ってくれます。

なにより麺がおいしい。

もちもちでなかなか伸びません。

そしてなんと。

このチキンラーメン油そばは

湯切りしたお湯がスープとして飲めます!

これは嬉しい。

お得感。

リピートしたいカップ麺に出会えました。

皆様もぜひ。

ご賞味ください(・∀・)

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?