見出し画像

投資家になろうと思った理由を解説します•̀.̫•́✧

ハイ❕こんにちは❕始めまして
魔王(揉みたい男子🚹)です

僕は投資を初めて5年程になりますFX、仮想通貨、株とバリエーションを増やしながら生きてきました(笑)

①何故投資をしたか?

お金が欲しいwwからだよwwლ(´ڡ`ლ)

②サラリーマン収入は限界が見えている😮

毎日毎日、汗だくで辛い労働ですょ!残業して律儀に出社して貴重な人生を無駄に浪費したから!さぞかしお給与良いだろwwウハウハッ(笑)

支給総額376,754円😨
安ッ!辛ッ!
『残念ながらいくら残業しても日本という国は低賃金長時間労働』が定説(泣)

③社会人10年目にしてお金の真実に気付く

サラリーマンだと僕自身が働いて時給換算でお金💰を貰わないと食べていけません(^o^;ォー
しかしお金を働かせると、投資した会社が僕の為にお金を運んで来てくれるんです🤩

④お金が働いてくれるメリット

当然、お金や会社は生物でないので年中無休24時間体制で僕の為にお金を生み出そうと働きます。 その裏では投資企業の社員方や強いては社長までもが僕の為に働いてくれます!これって気持ちいいですよね🤩

結論
サラリーマンのような毎月定額貯蓄は足し算しかない😥
投資は足し算も有れば掛け算にもなる❣
リスク管理をきちんとしてお金を増やしてリッチな暮らしを手に入れたい😌
【ガンバります!】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?