ラランドとコロチキ

今回は、ララチューンの感想を書いていきます。
ナダルの影に隠れちゃっていますが、コロチキの西野さんも面白いですね。
あと、最後の誉められる問題以外は、
ニシダはナダル、ナダルはニシダと予想していて
意味がないやんと思いましたね笑。
ナダルがニシダに漫才のツッコミは面白いってフォローするところが面白いですよね。
ナダルはずっとニコニコしていて、今まで良い印象があまりなかったけど、少し好きになりましたね。
あと、前にクロちゃんとニシダがコラボしていましたよね。
ついに、クロちゃん、ナダルと背を並べたんでしょうか。
では、よかったらスキをお願いします。
また、フォローとスーベニアwebのチェックもお願いします。
ほんじゃまたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?