見出し画像

カメラマン、奥のご紹介

彼氏・彼女から結婚して夫婦になる。
夫婦になり子供ができて家族になる。
そんな奇跡を私たちのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが繰り返し、私たちがいる。そして、自分たちが奇跡を起こす番がきた。

想いはたくさん溢れるけれど「生まれてきてくれてありがとう」
「産んでくれてありがとう」をカタチに残しませんか?

奈良市今在家にできるスタジオでは、生まれたばかりのお子様の写真もお撮りします。赤ちゃんのいい香り、柔らかくて小さな手足、今しかないその表情をSouvenirのカメラマン奥は逃しません!!
奥は、ウェディングを中心に大手企業のカメラマンとして10年間勤め、年間100組ほどのお客様より指名を受けていました。(売れっ子カメラマン….笑)
やけにいい店を探し当てるのが得意で毎回ハズレなしの感度の高さがあります。
趣味はGoogleマップでお店探しなだけはあるなー笑
美しいものが好きで、物事をよく考える人です。人の気持ちをしっかり汲み取ることができるので、腕だけの話ではなく、カメラマンに向いているなーと私はいつも思います。(褒めすぎ?笑)とにかく、いい奴なんです!

少しですが、奥が撮影したベイビーフォトの写真を紹介します!

可愛いあんよ
グッパー、グッパーする小さな手
これからどんな未来が紡がれるのかな?
どんな時も、お父さんとお母さんは君の味方だよ


奥の写真は撮る被写体によって、雰囲気が異なるなーと私は思っています。
全ての写真が同じ感じではなく、撮られている人の人柄やナチュラルな部分が引き出されているような写真です。それってすごいなーと思っていて。
人の気持ちを汲み取り寄り添う。といった部分が最大限に活かされているのだと思います。

こちら、奥です
普段はちょけまくってます笑

お酒を飲むと私と同様、アゲアゲになって(たまーに怪奇的行動)をとります(ほんとたまに笑)かわいいお店と写真が大好き!カメラマンを志す前の職は大手パンメーカーの工場勤務でした!華麗なる転身すぎるだろ!笑 でも、その時の仕事も好きだったようです。どんな仕事も、一生懸命にやっていると楽しいもんね!
ちなみに私の前職はセレクトショップで販売員をしていました。それもそれで、楽しかった!

スタジオは6月中にオープン予定です。
Instagramやホームページも仕上がり次第、お知らせさせてください!

間もなくできる、お花と写真のスタジオ♡
楽しみにしていてください!!
そして、もちろん!!映像も撮影できます♡ 是非ご覧ください。


映像は森口が担当しております。彼のクリエイティブにはいつも感動させられます… 話が長くなりそうなので、森口のことはまた、ご紹介しようかと思います。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?