見出し画像

初夏の撮影と初夏生まれのたからきゅん、おめでとう

TOPの写真、おもろい笑(オフショットです)

昨日、Souvenirウェディング、今シーズンの春〜初夏のモデルを務めてくれた、新婦役のあかりさん、新郎役の海馬くんと最後の撮影でした。涙
春の明日香村での桜撮影から始まり、ダイナミックな滝のある、みたらい渓谷、そして昨日の葛城山つつじ園と出会ってから、3ヶ月も経っていませんが、二人の人柄がとても素敵でスタッフ全員、ファンになってしまいました。笑
毎回、遠方から早朝に奈良県まで来てくれて、感謝の一言に尽きます。
それ以上にSouvenirの世界観をスタッフと同じように盛り上げてくれました。
撮影は3回全て、ピンポイントで前日当日と雨天の予報にヒヤヒヤして、私は毎回花の仕入れは雨で….笑 でも、なぜか当日の撮影する時間になれば、雨が止みなんなら晴れ間も出てくる不思議….なので、撮影の1時間前までゴリゴリに雨降ってましたが、突破しました!!!!!笑 今回はもうなんか、根拠のない自信があり、みんななぜか余裕顔やったなー笑

iPhone 13での撮影
昨日の時点でほぼ満開でした
ロープウェイで山頂に到着した頃は濃霧で3メートル先は見えない感じ
いつも、重い荷物持ってくれる川岸
うちらも、たまにはしっかりメイクしよう笑
編集のタカラ(大住)も同行
終始、機材やお花を持ってくれて助かりました
左から、森口、大住、髙田

全貌はまだお見せできませんが、つつじ園までの道も森林が多くおすすめ◎
昨日は霧も相まってとても神秘的な雰囲気の中、山の撮影ができました。
もののけ姫のサントラがビッタリ!笑 写真や映像で見ると、海外で撮影したような仕上がりになってます!今回のお花はブプレウルムのブーケ◎
揺れる小花が可憐なイメージですが、花もちもよくボリューミーでしっかりしてます。花言葉は「初めてのキス」という、ちょっと照れる感じです。笑
女性スタッフ全員がかわいーと言ってて、女子って意外と粗野なお花も好きなんだよなーって、メンズ、わかってるかなーって横目で見てました。笑

ブプレウルムの花束を持つ女神なあかりさん
海馬くんのハニカミも爽やかだな
撮影中、急な傾斜を下っていたおばあさんに手を差し伸ばして下まで同行した海馬くん
一瞬で心鷲掴みにしてました笑
川岸も男前

前半、気温が低く暴風でかなり厳しい撮影でしたが、こーゆー温かいシーンもあったり、みんなでキャーキャー言いながらの撮影は楽しかった!!
モデルふたりがとても気遣いできる人で、毎回助けられました。涙

マーガレットとラークスパーのつぼみでヘッドパーツアレンジ

山の撮影時のヘッドパーツです。ヘアメイクのユカさんが二つ結びのかわいいヘアアレンジと紐をつけてくれたのでお花を付けてみました◎かわいかった…..
ブラックドレスに白い花が映えました。オーダーメイドブーケが含まれるプランの際はヘッドパーツも新鮮なお花でアレンジします!


ツツジの写真はまだ公開できないので、編集の大住で少しツツジ感伝わればと思います◎笑 ツツジを撮影しているところを、森口にすっぱ抜かれて、「あっ」ってなってるのがマジでツボです。笑

やられた、、、笑

そんな彼がもうすぐお誕生日ということで、この後打上げ中にサプライズゲリラバースデーパーティーをしました♡あかりさん、海馬くんも一緒に森口家で打ち上げしたのですが、森口ママの手料理が美味しすぎて、みんなでほぼ完食しました笑


たからきゅん、おめでとう

電話で予約するとき、「たからきゅんでお願いします」っていうのハズかった笑
でも喜んでくれたから、全部チャラだよ♡


帰りの駅前で
海馬くん・あかりさん

可愛くて、心遣いと全てが天使なあかりちゃん。
ナイスキャラで心根優しい、海馬。
また、ぜひ一緒に撮影できたら嬉しいですー!!!
お二人に感謝♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?