見出し画像

重大発表!!!!

こんにちは!
重大発表があります!!!
タカタノコラムですがこれまで、水曜日と日曜日と週に2回の更新をしてきました。読んでます!って言ってくれるタカタコラムのファンの方には大変申し訳ないのですが、、、涙(打ちながら笑ってしまいました笑)今後は水曜日のみの更新となります、、、涙 
しかし、悪いことばかりではありません!!!
なんと!!!スーベニアの看板娘。「スーベニアのちゃきです!」で人気のあのちゃきが2週目と4週目の水曜日に筆をとります!!!
一番楽しみにしているのは私かもしれません。ちゃき目線のコラム、乞うご期待ください!これからは、#ちゃきコラもどうぞよろしくお願いします♡♡♡♡♡

花まみれですが、花より団子なちゃきちゃまです♡


1週目と3週目は引き続き、高田が担当します。

みんな、高田のこと忘れないでね、、、笑

先週、もりぐっさんとポスターを貼ってくれる方々へのご挨拶をさせていただくために色々とお出かけしておりました。
お忙しい中、時間を取ってくれて、スーベニアを応援してくれて、心の底から感謝の気持ちです!別れ際に声をかけてくれる「頑張ってな!」が嬉しいです。
言葉にならないものを愛しているというワードを毎日感じています。

引き続き、ポスター貼りますよーや貼ってくれるところありますよーっていう方がいらっしゃいましたら、いつでも連絡いただければ嬉しいです♡
下の写真がポスターです◎



お昼は高畑町にある、鹿の子さんでご飯しました◎
三輪そうめんを使った煮麺で出汁が美味しすぎる!!!!!!
メニューもたくさんあったけど、同じのにしててウケる!!笑
奈良市に来た際にはぜひ行ってみてください。駐車場もありますよ〜◎

8月5日(月)13:00〜15:00に開催するお花のワークショップ残りわずかですがまだお申し込みいただけます◎
当日はアレンジメントと言って、籠に入った吸水スポンジにお花をバランスよくいけていきます。花瓶がなくても、そのまま飾っていただけます!
作ったあとは、カメラマンの奥ちゃんが撮影してくれますよー♡
ご興味ある方はスーベニアスタジオのInstagramのDMより【ワークショップ希望】とお名前フルネームを記載いただきご連絡くだいさませ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?