見出し画像

アーシング続いてます

 先日から復活させたアーシング。寝る時のアーシングマット以外に、去年自作した、アルミ板と銅線の装置を、マックの作業中に使うようにして見た。

左手の痺れ、腕が上がらなくなっていた症状がほぼ治る。

肩の筋肉が痛いのは、まだちょっと残る。

腕の痛みが全て帯電障害でそれがアーシングで治ったんだ!と信じるにはまだちょっとわからないけど、よくなったのは確か。

しばらく続けてみようと思う。

ちなみに、今日はプレ幼稚園の日で、子どもと園庭で砂遊びをした。

砂遊びってまさにアーシングだよね・・・と思う。

子どもは毎日、砂遊びしたり水に入ったり、外でいろんなものを触るから、自然と大地とつながっている。

今はマンションに暮らしているので、家ではアース付きコンセントが頼りだけど、引っ越したら庭でなるべく自然とふれ合おう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?