見出し画像

。。。逢いたい

あの人にどう思われる とか

こんな時だから とか

今じゃないかもしれないし とか

これがあるから とか

全部全部言い訳だったんだね

本当はしたい事をそのまましてしまって

現実を直視して…もしうまくいかなかったら… 

とか

知りたくない事実がくるかも…って、

全て自分が傷つかない為の防御線してただけ

それもわたしの自分への愛だけどね

本当のわたしは

どんな時もどんな事があっても

起こる事全ての その先にある

楽しいとか嬉しいとかを

ただ感じて欲しかっただけだったんだよね

その為に全ては起こしてくれて起こっていたのに

目の前に起こっている『事』に囚われて

不安や恐れで肩に力を入れて感じることすら無視した

わたしは自分を信じてるつもりになって

全然、信じてはいなかったね

仕事も恋愛も遊びも

タバコもお酒も食べたい物を選ぶ時ですら

もうやめよう。。。

怖がりなわたしが頭で、全部してた言い訳

何をしても 何を選んでも

誰のことを理由にしても

全部自分で決めた事。

それは、どれも自分を幸せにする為の大切なこと

わたしがわたしにくれた大切なプレゼント

誰のせいにも もうしない

誰かをなにかを勝手に悪者にも もうしない

そんな事しても結局わたしは全然喜ばない

大切な人たちと共に

本当に喜べる未来にはなれない。。。

今まで

ちゃんと声を聞いてあげられなくてごめんね

信じる事恐れててごめんね

もう知らん顔しないから

ねぇ。生涯ずっと一緒に居てくれる

誰よりも大切な大切なわたしへ

仲直りしよう。


今度こそ、。。。ちゃんと向き合えるから

わたしに。。。逢いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?