見出し画像

コミテン Community Radio Tenjinとの出会いの日!

友達のやすに誘ってもらい、福岡のコミュニティラジオ、バーニングマンに出演。

思いがけない二度目ましてのかずさん。
今回会わなかったら、会ったことすら無かったことになったかもしれない(くらいに記憶にあまり無い)のに、今回あったのでもう忘れることは無いし、会社の社長さまが徳島阿南出身ということで、この先になんか生まれるかも?!というわくわく感も。

はじめましてのウエハラさん。おじいさまがムーンスターの社長だったり久留米に住んでたことあったり、と、もしかしたら久留米の大切な物語がたくさん眠ってるいるのかも?!
と、今度お話しできる機会が楽しみだ!

かずさんもウエハラさんも、久留米でお待ちしてます^^

パーソナリティのカカさん。
来月から初めての東京でのひとりぐらし😳✨
なんてわくわくな響き!

うちも東京はもう住むところじゃないなぁ、という思いもありつつ、ミーハーなので、こういう響きにはわくわくするし、
東京で過ごす時間の中で「ああ、久留米の、あの平野に、あの広い空の下に戻りたい!」と、思えることが好きだったりする。

ただラジオでおしゃべりするって思ってきてみたら、楽しくて面白い人たちとの出会いがあって、今日という日はなんてラッキーなおもちゃ箱なんだ💫

アーカイブ↓はこちら☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?