見出し画像

「7つの習慣」について語り尽くした180分

昨日は「『 7つの習慣』30周年記念オンラインカンファレンス」にモデレーターとして登壇させていただきました!

画像2

画像1

ただでさえ大好物なモデレーターという仕事を、僕が10年以上愛読している『 7つの習慣』をテーマに、大好きな4人のゲストと90分✖️2本もの時間語り尽くす!という「え?これは僕へのプレゼントなの?」と思うくらい贅沢で楽しい時間でした。笑

ということで、今朝のstand.fmの配信ではイベントでの感想を交えつつ、「7つの習慣が30年間ベストセラーな理由」というテーマでお話をしました👇

また、オンラインカンファレンス本編については1部・2部ともにアーカイブ動画が残っているので、

「キングオブコントに夢中で見逃した!!!」

という方はぜひご覧になってみてください!笑

『7つの習慣』のOfficial Bookサロン『7 Salon』がスタート

番組の中でも告知がありましたが、9月24日から『7つの習慣』のOfficial Bookサロン『7 Salon』がスタートしています!

『7つの習慣』について語り合う仲間や「場」が欲しい!という方はもちろん、月額990円で電子書籍50冊以上読み放題!なのでこれを機に『7つの習慣』を読んでみたい!という方もぜひ参加してみてくださいね~~!僕も参加予定です!!!楽しみー!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?