見出し画像

【生田絵梨花】「FNSドラマ対抗お宝映像アワード」にゲスト出演!乃木坂時代『絵梨花さまキャラ』やっていた。

1.【筆者のコメント】

生田絵梨花と芳根京子がフジテレビの4月期ドラマ番宣バラエティーに出演。

生田絵梨花が、MC設楽さんから「お嬢様役だって?」と振られて、乃木坂時代『絵梨花さまキャラ』やってましたと廻りの俳優陣を驚かせていた。

生田絵梨花と芳根京子の2人がプライベートで仲の良い事を披露してた。


【番組概要】

『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』
<放送日時>
3月25日(月) 20時~21時54分

<出演者>
<MC>設楽 統(バナナマン)
<進行>宮司愛海(フジテレビアナウンサー)
<審査員長> 高橋英樹
<ゲスト> 村重杏奈

<ゲスト>
『366日』広瀬アリス、眞栄田郷敦、長濱ねる
『アンメット ある脳外科医の日記』杉咲 花、岡山天音、生田絵梨花
『ブルーモーメント』山下智久、出口夏希、水上恒司
『Re:リベンジ‐欲望の果てに‐』赤楚衛二、芳根京子、見上 愛
『イップス』篠原涼子、バカリズム、トリンドル玲奈
『おいハンサム!!2』吉田鋼太郎、木南晴夏

<スペシャルゲスト>HY

<スタッフ>
企画:安永英樹
総合演出:ふじもと 創
プロデューサー:柳川由起子、竹内康人



2.生田絵梨花、乃木坂時代に『お嬢様キャラ』やってました。

権力者の娘のお嬢様という役どころについて、MCのバナナマン・設楽統から「似合う。お嬢様っぽい」との印象を伝えられると、生田は「嬉しいです」と控えめな照れた笑顔を見せた。乃木坂46時代とも重ね、「グループ時代は“絵梨花様キャラ”でやってたこともあるので、そういうイメージがちょっとでも活かせたらいいと思います」と役作りに自信を見せた。

バナナマン設楽、生田絵梨花に『お嬢様っぽいイメージがある。』生田『グループ時代は“絵梨花様キャラ”でやってたこともあるので…』



3.生田絵梨花、芳根京子とプライベートで交流 恋愛アドバイス求められる

モデルプレス 2024/3/26(火)

【モデルプレス=2024/03/26】女優の生田絵梨花が、25日放送のフジテレビ系『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』(よる8時〜)に出演。女優・芳根京子との仲の良さを見せた。

◆生田絵梨花、お嬢様役に“絵梨花様キャラ”重ねて自信

4月15日にスタートする同局系ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』(毎週月曜よる10時〜)で西島麻衣役を演じる生田。
権力者の娘のお嬢様という役どころについて、MCのバナナマン・設楽統から「似合う。お嬢様っぽい」との印象を伝えられると、生田は「嬉しいです」と控えめな照れた笑顔を見せた。乃木坂46時代とも重ね、「グループ時代は“絵梨花様キャラ”でやってたこともあるので、そういうイメージがちょっとでも活かせたらいいと思います」と役作りに自信を見せた。

◆生田絵梨花、芳根京子の占い結果に興味津々

そんな生田は、芳根との仲の良さを見せる場面も。同番組の企画で視聴者の印象だけをヒントに誰かを当てるゲームで生田は、「平和なところが好きそう。朝の顔」というイメージをもとに芳根であることをすぐに見抜き、スタジオを驚かせた。

さらに「(芳根が)今年7月に運命を感じて出会った人と別れた直後に、別の人と電撃結婚する」という占い結果を聞いた生田は、「プライベートでも仲良くさせてもらってるので、逐一聞いてチェックしとこうと思います」と興味津々。
相談相手として恋愛アドバイスを求められるも、「私が言うことで別れちゃったりしたら嫌ですね」と不安そうに芳根を思いやった。それでも、「別れた後に結婚する」という占い結果を改めて聞くと、生田は「そうか、(別れても)いいのか」とぱっと表情が明るくなり、芳根と顔を見合わせ何度も頷き幸せを願った。(modelpress編集部)


情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】


終わり





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?