見出し画像

「志田彩良」と「西野七瀬」が似ていると前から思っていた。

1.【筆者のコメント】
「ドラマ ドラゴン桜」の時は気づかなかったが、「三井PARKシリーズのCM」見て、七瀬に似てる?と思ってネット検索したら、やっぱり同じ思いの人がいたわ。



2.志田彩良—三井不動産 三井PARKシリーズ 人とともに育つ場所篇

2023-03-18


これは深川麻衣に似ている。



3.志田彩良と西野七瀬は似てる女優?10枚の画像で比較

2022-11-29


志田彩良さんと西野七瀬さんを見た方たちの中には、お二人は顔が少し似てると思った方もいるでしょう。

そこで、志田彩良さんと西野七瀬さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。


上より下の画像の方が似ているかも。西野七瀬17才の時。

これは似ている。

その他いろいろ写真挙げてますので見てください。


★『ウィキペディア(Wikipedia)』

志田 彩良(しだ さら、1999年〈平成11年〉7月28日 - )は、日本の女優。
神奈川県藤沢市出身。
テンカラット所属

テンカラットって、深川麻衣の所属事務所。
それ以外の主な所属タレント。
田中麗奈、井浦新、高良健吾、石田ひかり、知花くらら、中条あやみ
深川麻衣(元乃木坂46)、守屋茜(元櫻坂46)、大沢あかね、
モデル系が多い:道端カレン、前田典子、アンミカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?