見出し画像

中国の女優『チャン・ツィイー』が1晩1億で売春した。読者へのアンケート結果は? 【岡田斗司夫】婚姻制度の意味が薄れていく。

ネットに限らず、『情報化社会』の実態は、「今まで隠せていた事」が「漏れ出てきてしまう」と言う事なんだろう。
今まで知らなかった事、ひょっとすると知らなくても良い事を知ってしまう時代。

「俺の女もひょとして???」と疑う事態が多くなってくる。
自分の父親を見ていて、結婚しても幸せになっていないのを見せられた息子は結婚したくなくなる。

そうだよ、100万年前から女なんか信用できない生き物だけれど、自分の母親は自分に優しく献身的だから、奥さんにも母親を求めてしまい、それを嫌がる嫁が離婚となる。
男が『ヒロー』に成れる時代は無くなった。
妻にとって『都合の良い男』だけが結婚を継続している。

知らせなくても良い事を女側が晒してしまった事で
①離婚が増え(離婚件数が婚姻件数の約3分の1)
②子供が減って行き(出生率1.34)
③結婚しない男が増えて行く


少子化対策だけ考えると、『婚姻制度の撤廃』が一番効果が大きいだろう。
それについて下記書きました。


1.映画やCMで人気の大女優Z。「アイドルでも数百万だから、桁違いだよね。」/ パ●活はガチ恋愛【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん / オカダ斗シヲン】

オカダ斗シヲン【岡田斗司夫 切り抜き】 023/01/29

★「1億円貰えるならおじさんとSEXするか」とのアンケート結果
女性の70%はすると答えた。
人類は、100万年前から(好きでもない)男に体を売って生きて来た。
生存の為と子育ての為。

★「1億円なら彼女又は奥さんをおじさんとSEXさせるか」とのアンケート結果、
男の40%はやらせるとの回答。

昔から女はこずるく男をだまし続けてきた。現代でも夫のDNAでない子供でない子供が25%存在するそうだ。

女は悪いとも思っていない。男は本能的にそれを疑って来たから、処女性に拘って来た。

■いよいよ、DNAチェックが出来る時代になって来た。
大沢樹生と喜多嶋舞の息子は誰の子?離婚した。


【個人的な感想】

裏切り行為に対する慰謝料と、16才迄育ててきた養育費を請求したくなるね。

益々少子化は止まらない。



【参考】

「1晩1億円」チャン・ツィイーを巻き込んだ買春疑惑

芸能・女子アナ 投稿日:2012.06.07


チャン・ツィイー1晩1億円売春疑惑まとめ

2021年8月19日

中国発アジアの大スターチャン・ツィイーの売春疑惑まとめです。本人は否定する会見を開いたそうですが、気になりますね。それにしても1晩1億円なんて想像もできません・・・

売春疑惑

チャン・ツィイーが複数政治家と売春!? 10年間で87億円、失脚した大物政治家の名前も浮上
動画付き概要記事です。
本人はもちろん否定しているとのこと。果たして・・・

本人はもちろん否定

【売春疑惑】 チャン・ツィイー本人が会見! 「報道は事実無根」 強い口調も終始おだやか
本人はもちろん否定。
しっかり本人の口から否定するあたり、さすがです。
弁護士等と共に法的手続きも進めているそう。

1晩1億円、10年で100億円!?

チャン・ツィイーに“援助交際”疑惑が浮上、高官や富豪を相手に100億円以上稼いでいた!?
「2007年から2011年の4年に渡り、2人は10回以上にわたって密会。」
「1回の交際費は600万元(7500万円)~1000万元(1億2500万円)とも言われている。」
「しかも、この10年間で、ツィイーは熙來以外の複数の富豪や高官とも“援助交際”をし、合計100億円以上を手にしてきたとも」
ホントならスゴいですね。。。
それにしても1晩で1億円だなんて想像もできません。。。

記事の出所はアメリカ?香港?

スキャンダル浮上のチャン・ツィイー
「香港大衆紙である「蘋果日報」が、米インターネットメディアの「博訊新聞網」の報道内容を引用して報じたもので、過去5年間に10回以上関係をもったと伝えた。」
だそうです。ネットメディア発の情報なんですね。
中国の人気サービス「微博」を使ってチャン・ツィイーは報道を全面否定。
「微博」はツイッターのようなサービスなのですが、有名人の使い方は日本でのツイッターとまさに同じなんですね。


1晩1億円の大スターのスッピンは・・・

スキャンダル浮上のチャン・ツィイー、スッピンは清純!?
そんなチャン・ツィイーさんのスッピン姿がこちら。
さすがに、スッピンでも美しくってオーラがありますね。
(もちろん化粧した姿とは全然違いますがw)


疑惑の相手は100人以上・・・

ツィイーとの援交疑惑の薄煕来氏 100人以上の女性と関係か
なんでも疑惑相手の元政治局員「薄煕来氏」さんは、100人以上の女性を紹介されまさに「酒池肉林」の生活を送っていたそう。。。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?