見出し画像

【生田絵梨花】「Venue101」4/12(金) に出演して自曲「Laundry」弾き語りで披露した。

1.【筆者のコメント】
自分がMCやっている番組で披露させてもらえるのはありがたいね。

4月20日に放送する「with MUSIC」(日テレ)にも出演するらしい。

それにしても、『venue101』が4年目に入ったそうです。
NHK幹部(メディア戦略本部の伯野卓彦本部長)のインタビューでも『venue101』について取り上げています。(※2)
長期番組になりそうです。

(※2)MCがかまいたちの濱家隆一さんと俳優・歌手の生田絵梨花さんです。開発して2年目ですが、大きな手応えを感じています」

――『シブヤノオト』は丸5年続いたということを考えると、『Venue101』はまだまだこれからといった感じですか?

大塚:そうですね。MCもいい感じにハモっていますし。長く続けたいなと思っています。続けるためには結果を残さなければいけないので、そこが一番大きいかなとは思いますが。

――濱家隆一(かまいたち)さんと生田絵梨花さんのMCもすっかり定着していますが、そもそもこの2人が選ばれたのにはどのような経緯があったのですか?

大塚:MCをどういった世代に刺さっている人にするかをチーム内で議論して、上がってきた候補の中でほぼ満場一致だったと思います。男性と女性で行きたいというのは決まっていて。濱家さんといくちゃんがいいというので総意でしたね。



2.次回「Venue101」にNCT DREAM、LiSA、生田絵梨花

音楽ナタリー 2024/4/12(金)





終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?