見出し画像

生田絵梨花が『究極のクズ男、いくお』になり切る。クズ男はもてるし面白くなる事を解かっていてやっている。

もちろんバラエティーのコント仕立てなんだけれど、今回は『いくお と言うとんでもないクズ男』になり切って番組を盛り上げる。本当にクズな男に見えてしまいそうだ。

もうこの時から役になり切る演技力が半端ないので、面白さが溜まらない。もう既に立派な役者さんです。
この時点で東京音大の1年生ですが、中堅の芸人さんばりに面白い。


■【NOGIBINGO!6】 #4 ねぇ いいトコ見せてよ♥ 春のベストカップル決定戦

第04回 2016.05.03 究極のクズ男、いくお登場





■【NOGIBINGO!7】 #3 大人気 男装メンバー大集合!乃木坂46 夢のカップリング大会!

第03回 2016.10.25 イクオ再び



中元日芽香の「このクズっぷりが溜まらない」と言わせて番組終わる、と言う編集にした。本当に生田絵梨花に何かやらせると面白くなる。

この時期から、コントもできる役者だった。


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?