生田絵梨花情熱大陸出演、筆者が過去に書いた生田絵梨花像と違っている?初めて生田絵梨花を知った人はどう思ったのだろう?
1.【筆者のコメント】
筆者が過去に書いた記事がありまして、その中で表現した人物像とどこがずれているだろうか?気になって書いた記事です。
【番組を見た感想】
「生田絵梨花」の一部「やりたいことは沢山あるが、今は未だ始めたばかり」という自己認識に焦点が当たっていた。
それは、天性の「メタ認知能力」からくる「自己プロデュース意識」の高さである。(番組で入っていない)
乃木坂46時代も。「鉄人」「努力の天才」の様にいわれていたが、今までも決して自ら語らないが(そこが賢い)必ず目標となる人やポジショがあって、それに向かってマイルストンを設けて努力しているから発せられる言葉だと思っている。
結果、10年後には他人のプロデュース業をやっているだろう。
その前に、表現者として人に認められる様になってからだと思っているのだろう。
だから、今回のドラマ「素晴らしき哉、先生!」の宅間孝行氏と仕事出来た事は、多分目標をより明確にしたと勝手に思っている。
【筆者の妄想ですが生田絵梨花さんの目標】
・映像系なら、大竹しのぶさん
・ミュージカルなら、濱田めぐみさん
多分絶対に言いませんよ。今言うと叩かれるし、一人歩きしたら迷惑も掛かる。そういう処は賢い人。
【過去の記事】
2.どれも中途半端、にはなりたくない…
心から歌い全身で演じる27歳の今
<生田絵梨花>アイドル卒業から3年…「自分の実力が追いついていない」 “課題だらけ”で不安吐露 「情熱大陸」で
MANTANWEB 2024/10/20(日)
【おまけ】
【乃木坂46】情熱大陸×生田絵梨花 天才の努力【乃木坂大陸】
2015年に情熱大陸風に演出したオタク向けビデオ。
終わり
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?