見出し画像

大竹しのぶさん、このミュージカル舞台「GYPSY」は印象に残ったと言うか、永年やりたかった舞台だったので、後ろ髪惹かれている様です。生ちゃんと凄く仲良くなっていた事も。

生ちゃん、又大竹しのぶさんと共演して欲しい。
生ちゃんは、沢山の女優としての知見を貰ったと思うのでありがたい。



■大竹しのぶ、“娘”生田絵梨花&熊谷彩春とのオフショ公開 「次に向かってまた私も進まなくては」

スポーチ報知 2023/5/25(木)

女優・大竹しのぶが24日までに自身のインスタグラムを更新。21日に全公演が終了した主演ミュージカル「GYPSY」のオフショットを複数公開した


インスタで報告






大竹が演じた主人公ローズの娘役を務めた生田絵梨花、熊谷彩春との3ショットを投稿。
続けて同じく舞台で共演した子役達との写真をアップした。

大竹は「GYPSYが大千穐楽を迎え、二日が経ちました。まだ頭の中であの素敵な演奏が鳴り響いています。母の日に撮った娘二人との写真。そして子供達とも」とコメント。
また「お弁当は、大好きな茅乃舎さんから差し入れで頂きました。本当に本当に美味しかったぁ。お野菜が沢山で嬉しかったなぁ」と差し入れのお弁当についても言及。

最後に「みんながそれぞれの道へ散っていってしまったね。寂しいけど、さあ、次に向かってまた私も進まなくては」と締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは「愛が溢れて本当に素晴らしいチームですね。寂しいけど、次に向かって進むジプシーチームを応援しています」「お身体に気をつけて、頑張り過ぎないように頑張ってください!お疲れ様でした」「しのぶさんの演技が生で観れて本当に良かったです!」などの声が寄せられている。




終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?