見出し画像

【生田絵梨花】venue101乃木坂46出演

1.【筆者のコメント】
乃木坂46の後輩を思いっきり持ち上げていて
MCとしてもスキルが高くなってきました。

与田の面白い処、梅澤の責任感強いキャプテンらしい処、山下の自虐ネタも存分に盛り込みました。

生放送なのですがその前の時間、生田絵梨花も乃木坂46も『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2023』に出演していますから急いで移動したのですね。



2.生田絵梨花、乃木坂46キャプテン梅澤美波を激励「本当に責任感が強いですし」

モデルプレス  2023.12.03


乃木坂46が、2日放送のNHK総合『Venue101』(毎週土曜よる11時~)に生出演。MCの生田絵梨花が、乃木坂46のキャプテンの梅澤美波にエールを送った。

梅澤美波、キャプテン就任の1年を回顧

2023年、1期生と2期生が全員卒業し、新体制となった乃木坂46。1期生だった生田から「振り返っていかがでしたか?」と問われた梅澤は、「個人的には秋元真夏さんからキャプテンを受け継いだりとか、グループ的にも夏の全国ツアーでグループ史上初の神宮球場で4日間成功できたり、すごく勢いのついた1年だったなと思います」と振り返った。

そんな梅澤を生田は「本当に責任感が強いですし」と称賛し、「いつでも応援しております」と心強い励ましの言葉を送り、梅澤は嬉しそうに「ありがとうございます」とその言葉に感謝した。

与田祐希、梅澤美波の「かっこよかった」一言を明かす

また、メンバーの与田祐希が梅澤のキャプテンらしさ溢れる一言を明かす場面も。与田は「梅ちゃん(梅澤)が神宮球場で言った一言なんですけど、先輩方が卒業されて初めての後輩たちのツアーで、

『私たちが乃木坂46です』

って言った梅ちゃんが本当にかっこよかった」と心に残っていることを明かした。(modelpress編集部)



最後に生ちゃんが「後でさわりに行きます」と言ってさくらと手をつないでいる写真。遠藤さくら嬉しそう。


【この下は参考】

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?