見出し画像

芳根京子 ラーメン大好き❤ 食いしん坊 生田絵梨花


1.芳根京子 主演ドラマの撮影終了後に直行!深すぎる「ラーメン愛」

FRAYDY 2023/5/3(水)

春風が心地よいとある夜。酔客でごった返す恵比寿駅(渋谷区)近くの雑踏で、無造作に髪の毛を後ろにまとめた細身の女性が車から降りた。ゆったりとした格好でもそのオーラは隠せない。

現在放送中のドラマ『それってパクリじゃないですか?』(日本テレビ系)で主演を務めている女優・芳根京子(26)だ。この日も一日、ドラマの撮影に励んでいたようだ。

仕事終わりで疲労困憊かと思いきや、人目を気にせず飛び跳ね出してしまうほど元気だ。

そんなご機嫌な彼女が向かったのは、醤油ラーメンがイチ押しメニューの店。多忙な女優生活を支えるエネルギー源は、ラーメンだった。

「芳根は大のラーメン好きです。以前テレビで『週3で食べている』と公言したほど。その中でもとくに醤油ラーメンが好きなようで、人気店に並んで食べることもあるそうです。SNSで『ラーメンはおかず』と投稿し、話題を呼びました」(テレビ関係者)

芳根は、’13年にドラマ『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)で女優デビューを果たし、今年で芸歴10年になる。’16年にNHK朝ドラ『べっぴんさん』でヒロインを務め、一気に知名度を上げた。

「芳根さんは今年、新垣結衣さんの後任としてアサヒ生ビールの新CMに出演しました。ガッキーと同じように、芳根さんにも『逃げ恥』のような代表作ができたときは、国民的女優に大きく近づけると思います」
(メディア文化評論家・碓井広義氏)

ラーメン屋を後にしてご満悦な芳根。どんな未来予想図を描いているのだろう。
『FRIDAY』2023年5月5日号より




2.【芳根京子は食いしん坊】

■広いレストランに“ぽつん” 芳根京子、ドラマ撮影で使った食べ物を1人おいしくいただく姿がシュール

2022年05月26日

「貸切状態で暴食してた人はこちらです」

[Yuka,ねとらぼ]

 俳優の芳根京子さんが5月26日にInstagramを更新。出演中のドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)で使用したレストランの料理を、1人もくもくと食べる姿を公開しました。もうちょっと近づいてあげて!


撮影終わりに貸切状態で暴食してた人はこちらです。

いえ、私は毎度お馴染み
消え物処理班です。いざ、出動。

康介と和泉は食べる事が出来ませんでしたが(🥲)
そのかわり(🤔?)
芳根が美味しく頂きました。
ありがとうございました。
ご馳走様でした。

#俺の可愛いはもうすぐ消費期限⁉︎
#俺かわ

#メイク落として着替えて現場に戻る
#執念深さ

#デザートも食べますか?って
#優しい方々に囲まれていました



■芳根京子 インスタグラム


■芳根京子 「バナナマンのせっかくグルメ 2時間スペシャル」

2021年06月28日




■木村昴&関口メンディー&芳根京子&生田絵梨花が食べまくる!!『バナナマンのせっかくグルメ!』6/26(日) 3時間SP【過去回はパラビで配信中】

2023/6/26


芳根京子と生田絵梨花


終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?