見出し画像

「さつまいろ」こう言うやつが『乃木坂らしさ』。『たった一日のJK青春』を過ごす。仲間を得たのが『宝物』だと気付いたのが物凄く大事な事だよね。一人の女性として応援してあげて欲しい。

1.【筆者のコメント】
青春の時間をアイドルにつぎ込んでいる人だからこそ何気ない1日が貴重に思えるんだろう。
特に、菅原咲月は親が若い事を不用意に番組で言った事から叩かれていたから、この2人が支えていた様です。
この仲の良さが『乃木坂らしさ』の一部なんだよね。
番組内では何も起こらないけれど、ご覧ください。


2.乃木坂46・菅原咲月が号泣「あまり言ってなかったけれど…」同級生で同期の五百木菜央と奥田いろはに感謝を告白


#29 231127 超・乃木坂スター誕生! #29 「五百城・奥田・菅原が鎌倉で青春を満喫!」 | Chou Nogizaka Star Tanjou! #29 (2023-11-27)


wacci 『宝物』 エピックレコードジャパン

この3人がうらやましいメンバーもいる様ですね、例えばテレサとかアルノとか・・

家族の事で叩かれてしまった時期が有った菅原咲月。
菅原に限らず未だ人生のエントリー時期だから、乃木坂の仲間と争わずに味方として仲良くして、これからの人生(芸能人?)を頑張って生きて行って欲しい。
選抜だとか序列だとか一時期の小さな事だよ。得難い宝物を得たのが重要な事だよ。

井上和は強いけれど心許せる友達を得る時間はそんなに長くはないよな。

【筆者の応援コメント】

心無い罵声や悪口は気にするな!
君らは若く美しく才能も有るのだから、乃木坂内のポジションや運営からの扱いを気にせずに、自分の未来を信じて仲間を大事に乃木坂メンバーで有る事を楽しんで欲しい。

それこそ他の誰も経験できない青春です。

将来の自分をしっかり描いてコツコツと努力すれば希望は叶う。
今ややるべき事は
「努力・感謝・笑顔」
「仲間への献身と乃木坂への愛」
しかないよ。



■超・乃木坂スター誕生 #29【菅原咲月・五百城茉央・奥田いろは】番組紹介コメント



終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?